タイの水上マーケット

水上マーケット、旅行パンフレットでしか見ることのなかった、それをこの目で実際に見てきました。しかも、その水上マーケットを水上から、陸上からと見ることができました。最高でした。

■そのマーケットでは、本当、いろいろな日常雑貨や食料品が販売されておりました。果物をそのまま、あるいは肉や魚の油炒めを目の前で料理してくれるものまで、ありとあらゆるモノが売られておりました。しかも、その料理、水も食器洗いも、その川の水でして、・・・・。現地の人々の生きる力を見た思いがしたことでした。

コメント

このブログの人気の投稿

黄色い白糸台地

全国道路キロ程図

鰹の一本釣りの針!