ザクとうふ

 ■上は「ザクとうふ」で、下が「ズゴックとうふ」です。ガンダムの敵キャラらしいのですが(私は見ていないので)、この発想が素晴らしいな-、キャリア教育に生かせるなーと感じてしまったのです。

■早速購入したのですが、私的には、下の「ズゴック」の方が白色で通常の豆腐でして、鍋用とありますが、通常に食べました。上の「サク」は枝豆風味で、ちょっと癖があるかなという感じでした。

■今、これが売り上げを伸ばしているらしいのです。さもありなん!と思えますよね。子どもの手が伸びそうです。相模屋食料という会社の開発ですが、こんな発想、いいなーと思います。

■容器は、飾りにもなりますよね。

コメント

このブログの人気の投稿

黄色い白糸台地

全国道路キロ程図

鰹の一本釣りの針!