アキモトのおいしい備蓄食



■皆さんは、ほとんどの方が、ペットボトルとカンパンでしょうか。私はと言うと、

■これ、ずっと前から知っていたのですが、すごく高価でした。しかし、最近、知った情報ではかなり安くなっていたので、ネット購入(アマゾン)したことでした。
 私が買ったのは、単品で「缶入りソフトパン」というもので、レーズン味です。
 何と、購入した(届いた)3日後に、熊本地震です。ちょうどよかったというか、何というか、・・・・。
 ラベルには、「171」(災害用伝言ダイヤル)の解説まであるのです。さすがだと思ったことでした。
 スペースシャトルにも、積載されているのだそうですよ。

コメント

このブログの人気の投稿

黄色い白糸台地

全国道路キロ程図

鰹の一本釣りの針!