KUMAMOTO CASTLE WATER

 


■直訳?して、熊本城水というペットボトルが売り出されています。早速、購入してきました。

 390円という若干高めのものですが、そこはやはりこの容器にあるのだと思えます。

 なかなかいいですよね。

■清正の蛇の目紋があります。光っていますね、これが。

 さらには、熊本城から水が溢れているデザイン、いけます!!

 また、1本につき、10円が熊本城災害復旧支援金となるようです。少しだけ貢献できそうです。

■実はもう1つのシリーズがありまして、それは加藤氏亡き後の城主、細川氏の九曜紋が記されているボトルです、2つあるといいですよね。

コメント

このブログの人気の投稿

黄色い白糸台地

鰹の一本釣りの針!

全国道路キロ程図