サイはトリケラトプスか!

 

■朝日新聞の1月4日号に、「食べられる門松 サイにプレゼント」という記事が紹介されています。門松の竹の中に果物が入っているらしいのですが、それを目指して、新年のプレゼントになったというほっこりする内容です。

■来園者の方のコメントが紹介されていて、こんなものがありました。
(恐竜の)トリケラトプスみたい
 確かに!!と思ったことでした。私も動物園に行った際(サイ)のサイの動画を見てみました。そう言えば!!!
 びっくりでした。生まれ変わりかも?なんて、感じたのは私だけでしょうか。

コメント

このブログの人気の投稿

黄色い白糸台地

鰹の一本釣りの針!

全国道路キロ程図