スカイプフォン

■とうとう我が家もスカイプを導入しました。電話代対策なのですが、効き目はいかに?
 以前は、かなり割高だったので、パスしていましたが、固定電話宛にはかなり割安ではと、判断しての結果です。それで、左のようなUSB対応のスカイプフォンを購入しました。送料込みで、1000円ほどだったでしょうか。ネットにて購入しました。安いけど、感度はいいです。これからはスカイプ、ただ、携帯へは別途お金が必要なので、固定電話のみです。
 皆がスカイプに切り替えると、いいのになーなんて、蒸しのいい話ですね。

コメント

このブログの人気の投稿

黄色い白糸台地

全国道路キロ程図

鰹の一本釣りの針!