なつめやし

 
■中学地理で西南アジアとか、エジプトを学習される際は、このナツメヤシに限りますね。エジプトでは袋一杯でも5,600円で買えるのですが、日本では輸入品となってしまうので、高くついてしまいますね。先日、テレビでエジプトの番組があっていたので、つい思い出して購入してみました。
 
■私は実際にエジプトで実がなっている所も見てきたのですが、甘くてとてもおいしいです。ぜひ学習の際のお供にしたいものです。楽天より購入しました。上の商品群は、アメリカとイランからの輸入品でした。いくつかの種類があって、6種類ありました。

コメント

このブログの人気の投稿

黄色い白糸台地

全国道路キロ程図

鰹の一本釣りの針!