メダカ各種

昨年から、個体数がどんどんと減っていっているのを
確認しておりました。

 命あるものはいつかは滅びる、当然の原則でしょうが、
そこで、メダカの挿入となるわけです。

 昨年来、我が家の前の小川(溝?)に黒メダカがいるのを
補給しておりましたが、今年はなぜか、まだ見ていません。

 そこで、道の駅です。

 いました、いました。しかも、

赤メダカに青メダカ、各種様々でした。

 黒メダカとヒメダカしか知らない身にとっては、超
びっくりでした。

 8匹1000円で購入してきたことでした。

 うまく、卵を産み付けてくれると有り難いのですがね。

コメント

このブログの人気の投稿

黄色い白糸台地

全国道路キロ程図

鰹の一本釣りの針!