パソコンスタイルの変更

 ■ずっとノートパソコンを利用してきましたが、最近、首コリが激しく、二進も三進も行かない状態となってきました。

 そんな時、テレワークが話題となって、雑誌でもかなりいろいろなグッズが取り上げられてきました。そこで、購入したのがこれです。

■何がいいかというと、視線が上向きになって、首が真っすぐの状態で仕事ができるということです。そして、もう1つは、キーボードですね。pcの台置きとキーボードがセットになって初めて、このスタイルが可能となります。



■商品にこだわりはなく、アマゾンなどで購入可能ですよ。健康が一番ですので、これで少しは肩こりや首こりがなくなるかなーと思いっているところです。









コメント

このブログの人気の投稿

黄色い白糸台地

鰹の一本釣りの針!

全国道路キロ程図