Bind3


■今まで、ウェブページ作成ソフトは、次のようなものを使ってきました。
1)マイクロソフト社のFrontPage Express 2)同社のFrontPage 3)IBMのホームページビルダー
 ここ、3年ほど、以下のソフトを使ってきました。
4)デジタルステージ社のBind 5)同社のBind2
 そして、今、同社のBind3を使って、新しいウェブを作成しました。このソフトは、一押しです。どの辺がかというと、・・・・
http://www.digitalstage.jp/

■グーグルのYouTubeやBloggerをサイト内にはりつけることができること。(今までは、この貼り付け作業がたいへんでしたが、このソフトは難なく仕事をやってくれます)

■解説本がなくても、ある程度、作成できるということ。(今までは、解説本がないと、ここはどうするの?というのがあったのですが。慣れてきたからかもしれませんがね)

■ブロックという固まりを自分仕様に変えていくだけなので、cssの知識がなくても、気軽にサイトを構築できること。

■FTPソフト(サーバー転送用)がなくても、組み込まれていて、何なく送信できること。(いちいち、ソフトを起動しなくてすむので、楽です)

■初心者やデザインに才能がなくても、かっこいいサイトが作れること。(サイトは自由に選択できるテンプレート方式だから)

 他にもあるでしょう! ぜひ、購入して作ってみて下さい。よさがわかりますよ。このウェブで、多くの人に発信が可能となります。現代は、自分メディアを持てる時代です!

コメント

このブログの人気の投稿

黄色い白糸台地

全国道路キロ程図

鰹の一本釣りの針!